敬老の日 ご利用者様 手品をしてくれました。

まずは準備ですね。かなり真剣な表情です。期待しております。

 

 

手品の前に事前に平行棒で、しっかり体力作りしてました。さすが準備を怠らないところはプロ

意識ありますね。

 

 

 

さぁ~これから始まります。皆様席に着きましたよ。少し緊張感が漂う雰囲気がしてきました。

 

 

A3サイズの用紙を半分にした中心の部分をハサミで切りました。そうすると『田中』と言う文字

ができあがりました。横から見ていましたが、一瞬の神業でした。すごい手品でした。この日の

ためにアロハシャツに着替えました。

 

 

さぁ次は何をやるのでしょうか?楽しみですね。この間がとても、心地よい緊張感で皆様の

視線が熱かったですね。

 

 

おや、何か助手のスタッフが白いビニールケースから取り出しましたよ。

 

 

たねも仕掛けもありません。そのプラスチックの板を、ご利用者様が確認しております。

 

 

 

『 えぃっ やっ!! 』掛け声と同時になんと割り箸が、先ほどのプラスチックの板を通り

抜けましたよ。いろいろと場所を変えても、割り箸が通りました。ご本人様になぜ、割り箸が通り    

抜けるのかを聞きましたら、教えてくれませんでした。奥の深さを感じますね。

 

 

これで、手品の実演すべて終了しました。大変お疲れ様でした。皆様から盛大な拍手でした・

 

 

・・・・・おや 終わりかと思いましたら、次会の新作をやる予定を話されておりました。

頭がさがります。次回が楽しみですね。皆様を楽しませてくれてありがとうございました。

とても素晴らしい敬老会になりました。