夏祭り~第二部~

こんにちは!万葉のさと溝の口です!

 

では、引き続き本日行われました

夏祭り~第二部~のご紹介です!

 

14時より、ヨーヨー釣りとビンゴ大会が行われました!

 

まずは順番にヨーヨー釣りが行われ、

皆さんお上手に何個も釣れていました!

 

 

 

女性にはピンクが大人気!

2人で仲良く上手にヨーヨーで

遊ばれていました♪

この光景を見たスタッフは

全員癒されました♪

 

 

 

そして、スタッフによると毎年大盛り上がりすると言われる

恒例のビンゴ大会!!!

 

 

順番にストップと声かけしていただいたり、

番号あった!またなかったなど

様々な声が飛び交っておりました!

 

 

ビンゴの景品をそれぞれお渡しして

楽しい夏祭りはお開きとなりました!

 

皆さんと楽しい夏の思い出が出来ました♪

素敵な笑顔をたくさんありがとうございます!