敬老の日のお祝い

こんにちは!万葉のさと溝の口です!

 

段々と秋を感じることが多くなりましたね♪

ただ気温差があるので、体調管理に注意が必要ですね!

 

 

さて、9月16日は敬老の日でした!

 

万葉のさと溝の口では、

本日振替で敬老の日のお祝いをしました!

 

     

 

 

入居者様から季節のデザートがあると

おいしくて嬉しかったというお声にお応えして

今月はブドウをご用意いたしました♪

 

 

ブドウとってもおいしかったというお声

たくさんいただきました♪

 

 

今回、皆さんに楽しんでいただこうと

カラオケをご用意しました!

 

その前に歌を歌いながら

皆さんで首や肩の運動をしました!

 

 

歌う前に身体を動かすと

声がだしやすくなるみたいですよ!

日頃からストレッチは取り入れたいですね!

 

 

ご希望の方に何曲か歌っていただいたり、

デュエットで歌われたり♪

 

 

最後はスタッフ一同から

夏祭りの素敵な笑顔のお写真を

写真立てにいれて…♪

イニシャル入りのハンドタオルを

プレゼントいたしました♪

 

喜んでいただけてよかったです!

 

来月は4名様もお誕生日を迎えられます!

 

次回お誕生日会の模様をお伝えいたします!