12月の制作活動

早いもので令和元年も残すところあと20日程となりました。

「万葉のさと梶ヶ谷」での製作活動も作り残しがない様にみんなで頑張っています。

今月は大きな造作物ではなく、折り紙を使用した小物を種類多く作成していく事を

目標としています。

クリスマスツリーです。写真ですと平面的に見えてしまいますが、立体的でキラキラ光って

とっても綺麗なツリーなんです。

正月飾りの様に見えますが、クリスマス用飾りです(笑)。廣田さん、すみません m(_ _ )m

 

 

 

達磨を一生懸命制作しています。

様々な表情のあるダルマを作る事ができました。

目や口の位置を少し変化するだけで表情に大きな違いが出る事は

大きな発見でした。