クリスマス&お誕生日会

こんにちは!

万葉のさと溝の口です!

 

いよいよ2019年もあと1週間をきりました!

皆様よいお年をお迎えくださいませ♪

 

12月25日は☆メリークリスマス☆

住宅フロアでは、クリスマス会とお誕生日会を

合同で開催しました♪

 

 

皆さんで元気にメリークリスマスの掛け声で

楽しくスタート!!!

  

 

 

まずは、お誕生日のお二人に向けた

物送りゲームが始まりました!

 

皆さん「何が入っているのかな~?」と興味津々ですが、

一生懸命手先を動かして連携して届けましたよ♪

 

 

中身がなにかをいうと…

お二人が頭に付けていらっしゃる可愛いクリスマスの髪飾りです♪

とってもお似合いです!

 

皆さんでジングルベルと赤鼻のトナカイを歌い、

HAPPY BIRTHDAYも歌いました♪

 

そのあとで皆さんでおいしくケーキをいただきました♪

改めまして、お誕生日おめでとうございます!

 

 

そして、昨日万葉のさと溝の口を建設された

社長様からこんなに立派なお野菜をたくさんいただきました!!!

 

 

ペットボトルと比べると、更に大きさが伝わりますね!!!

 

皆様でありがたく、いただきたいと思います!

どうもありがとうございました!!!