秋の「絵手紙」作成会

今回は絵手紙作成の活動を報告したいと思います。

毎月行っているレクリエーションではありますが、万葉のさとで絵手紙を作成した後、

多くの方が郵便で送っていらっしゃいます。

我々世代はe-mailやsnsで友人等と連絡をとることが多くなり、年賀状も年々減っている

昨今ではありますが、皆様が作成される絵手紙を見ていると味わい深く感じられ、この手紙を

受けとった方は、きっと嬉しいだろうな~と想像すると、今年は年賀状を久しぶりに

手書きで書いてみようかなという気持ちになりました。

活動の様子:今回は二日間に分けて行いました。

この作品はとても上手ですね。この絵をみて私は仕事帰りに柿を買って帰りました。(笑)