プラバンでストラップ作り

今回は、ちょっと凝ったストラップを作りました(・∀・)

今のプラバンは書きやすくて、色鉛筆やマジックなどいろんな色が使えます。

プラバンに好きな絵をそれぞれ書いて…トースターで焼きます。

今回は、出来上がった物に、さらにキラキラのストーンやタッセルを付けました!

とても可愛いストラップができましたね✩

皆さん、それぞれの出来上がり作品を見て褒め合って盛り上がっておられました。

物作りをして達成感で盛り上がれるって楽しいですねo(^▽^)o

それぞれの個性があっていいですね!

自分で描いた絵がストラップにできるなんて楽しいですよね。

ハート柄が可愛いです!