毎日のお楽しみ✩

万葉のさとと言えば!マージャンも楽しめるデイサービス(・∀・)

毎日盛り上がっていらっしゃいます。

そしてなんとついに…!

ジャーーーン!!!

自動麻雀卓が入りました!!!

さっそく皆さんで盛り上がっておられます。良かったですね~o(^▽^)o

 

万葉のさとでは他にも楽しいレクが満載です。

 

カラオケも毎日大賑わいです。

 

囲碁や、将棋も!

 

 

 

皆さん、毎日楽しそうで何よりです。

趣味を楽しむのは活力になりますよね。

 

もちろん、個人で塗り絵や勉強や読書を楽しんでおられる方もいらっしゃいます。

それぞれの楽しみ方を見つけられる万葉のさとです!

万葉女子によるレク会も、毎日楽しい事を考えています。

こちらも随時更新致しますね。