富士山🗻

朝晩グッと冷えて参りましが、皆さんお変わりありませんか?

あっという間に12月ですね~

万葉のさと 梶ヶ谷のデイサービスでは、一年の終わりに向けて大制作に取り組みました。

 

水色と白のお花をカゴいっぱいに作りました。

 

 

一枚の大きな模造紙に貼り付けていってますね~

何が出来るのでしょうか?ワクワクしますね😊

 

皆さん、相談し協力しながら楽しそうに作成していらっしゃいました。

あともう少しですね~!(^^)!

なんと、日本が誇る富士山です。

これぞ、万葉のさとの富士山🗻です!(^^)!

今まさに雪化粧がクッキリ見える季節になりましたが、こちらの🗻も是非見にいらして下さいな~。

お待ちしております💗