万葉のさとイチゴ🍓

もうすぐ6月。梅雨に入りますね~☔

万葉のさと 梶ヶ谷に、厨房の職員さんからご入居の方へのプレゼントとして立派なイチゴ🍓をいただきました。

「プランターで育ててますので、みなさんにいちご狩りを楽しんでいただけます。」と、なんとも素敵なご提案をいただきました。

イチゴ農家の方と一緒に育ててくださったそうで、葉も実も立派で鈴なりに実り、しかも甘い!!

 

 

水のあげ方に工夫があるとのことですが、そこは企業秘密ってことで(笑)

 

イチゴが続々と実ってますね😊

白いイチゴが赤くなるのは、明日でしょうか?明後日でしょうか❓

 

 

 

 

入居者様も、ご自分でイチゴを取って食べれる事に大満足のご様子です😊

明日はどのくらいイチゴが収穫できるか?楽しみです😊

どうぞ、万葉のさとのイチゴ🍓をい・ち・ど見にいらしてくださいな~(*^_^*)

お待ちしております