1月誕生日会 公開済み: 2023年1月22日更新: 2023年1月22日作成者: 万葉のさと溝の口カテゴリー: 溝の口(住まい) こんにちは⛄万葉のさと溝の口住宅です。1月お誕生日の方です🎂お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉 ケーキが美味しい!と笑顔に😊今月もハッピーバースデーを歌い皆さまでお祝いしました🎵 関連記事 12月誕生日会&クリスマスディナー🎄 こんにちは。万葉のさと溝の口住宅です🎅12月誕生日の方です🎉🎂お誕生日おめでとうございます🎂 ☆12月23日(金)の夕食は少し早いですがクリスマ …続きを読む 公開済み: 2022年12月26日更新: 2022年12月26日作成者: 万葉のさと溝の口カテゴリー: 溝の口(住まい) 明けましておめでとうございます🎍 明けましておめでとうございます🎍皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。今年も皆さまと一緒により良い施設を目指して、スタッフ一同努力してまいりますのでご指導ご鞭撻を賜りますよう …続きを読む 公開済み: 2026年1月3日更新: 2026年1月4日作成者: 万葉のさと溝の口カテゴリー: 溝の口(住まい) 七夕飾り 手作業レクではご利用者様に七夕飾りを作って頂きました。完成し出来上がったものが・・・こちらになります。上手に、出来たと喜ばれています。 短冊に願い事を書き、笹に飾りました。皆様の願い事が、かないます …続きを読む 公開済み: 2019年7月9日更新: 2019年7月17日作成者: 久米正晃カテゴリー: 溝の口(住まい)
12月誕生日会&クリスマスディナー🎄 こんにちは。万葉のさと溝の口住宅です🎅12月誕生日の方です🎉🎂お誕生日おめでとうございます🎂 ☆12月23日(金)の夕食は少し早いですがクリスマ …続きを読む 公開済み: 2022年12月26日更新: 2022年12月26日作成者: 万葉のさと溝の口カテゴリー: 溝の口(住まい)
明けましておめでとうございます🎍 明けましておめでとうございます🎍皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。今年も皆さまと一緒により良い施設を目指して、スタッフ一同努力してまいりますのでご指導ご鞭撻を賜りますよう …続きを読む 公開済み: 2026年1月3日更新: 2026年1月4日作成者: 万葉のさと溝の口カテゴリー: 溝の口(住まい)
七夕飾り 手作業レクではご利用者様に七夕飾りを作って頂きました。完成し出来上がったものが・・・こちらになります。上手に、出来たと喜ばれています。 短冊に願い事を書き、笹に飾りました。皆様の願い事が、かないます …続きを読む 公開済み: 2019年7月9日更新: 2019年7月17日作成者: 久米正晃カテゴリー: 溝の口(住まい)