春の始まり🌸

皆さまこんにちは~!

雨予報の心配もありますが、桜の満開ももうすぐですね🌸

万葉のさと梶ヶ谷前の通りも、街路樹の花が満開を迎えていました!

お天気の日はお散歩されている近隣の方が多くいらっしゃいます。

万葉のさと梶ヶ谷の花壇でも植物たちがとても綺麗な花を咲かせています🌼

育ててくださっているご入居者様と咲き始めた花を観賞し話が弾みます♬春は心も身体も元気になれますね!

穏やかな春を感じながら、3月のレクリエーションケーキも召し上がっていただきました🍰

春らしい色合いの、レアストロベリーケーキの洋ナシホイップ添えです!

酸味と甘さのバランスも最高で気分もあがります😊

まだ寒暖差も激しい日がありますのでお体にお気をつけくださいませ(*^_^*)