☆★趣味活動☆★

桜の時期は終わりましたが、次々と咲き乱れる色鮮やかな春の花🌼

見てるだけでワクワク~とても気待ちの良い季節になりました😊🎵

こんにちは、梶ヶ谷デイサービスです‼

今回は、趣味活動の様子を紹介したいと思います。

趣味活動の時間は昼食後からおやつまでの約2時間、カラオケ・囲碁・将棋・麻雀 その他トランプ・風船バレー・塗り絵など

多数のメニュー用意しております。利用者様には、その日のメニューの中から好きな活動を選んで頂きます。

そして決まったら活動開始です‼ 

  

  将棋・囲碁  一試合、一試合真剣勝負です!                       麻雀  こちらも負けてません! 一番の脳トレです!(^^)!

 

  全自動麻雀は利用者さんから大好評です‼                          カラオケは一番人気! デイのフロアに響き渡る声。皆様とってもお上手です♪ 

 

 トランプ  今日は何をやられてるのかな? 種類がいっぱいあり飽きません!          風船バレー  きやっきやっと大はしゃぎ、盛り上がりますよ(^^♪

 

笑いあり涙あり、2時間あっという間です。

是非、お仲間になって参加して下さい。お待ちしております😊