バラ園 (レクリエーション)

こんにちは。

5月というのにここのところはっきりしないお天気が続いてますね~⛅

寒暖の差も激しいので皆さん体調にお気をつけてください。

 万葉のさと 梶ヶ谷の住宅では、5月に生田緑地の「ばら園🌹」に入居者様ご有志の方々と

職員、看護師付き添いで行って参りました。

その日は、皆さまの願いが通じたのか?とっても良いお天気でした🌞

色々な種類のそしてたくさんの薔薇🌹に皆さん感動なさってらっしゃいました。

 

 

 

思わず香りをと、お鼻を近づける入居者様も!(^^)!  その香りにうっとりされてました。        薔薇の前で、満面の笑顔ですね~!(^^)!              

 

昼食はオムライス。

薔薇🌹に囲まれて皆さんと一緒に召し上がるオムライスは最高との事でした😊😊

 

 

最後に皆さんと記念撮影!!「本当に今日は楽しかった~~😊😊」と仰って、ハイチーズ(#^.^#)

 

 

 

薔薇🌹とのお別れを惜しまれながら、皆さんと共にバラ園を後にしました。

入居者の方々は、帰りの万葉のさとの車の中で「楽しかった~😊連れてきてくれてありがとう!!また行きたいわ~」と口をそろえて仰ってました。

スタッフ一同、入居者様のその笑顔を励みに、

次回のレクリエーション向けて頑張りたいと思います‼