『趣味時間』をご一緒に😊

梅雨はどこへやら~

毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調崩されておりませんでしょうか?

ここまで暑いと屋外は危険です⚠ 

 万葉のさと梶ヶ谷デイサービスでは、冷房の効いた涼しいお部屋でカラオケ・麻雀・将棋・

トランプ・絵画・工作等々毎日『趣味時間』という時間を設けて行っております。

 

この作品も、その趣味時間で作られました。

同じ形の紙を何百個も作り組み合わせていく、気が遠くなるような作業ですが

皆様コツコツと作られてます。

そしてたまにお喋りも交えながら、無理なく楽しい時間を過ごしてます。

お仲間がいるから頑張れる!という事もあるのでしょうね。

そして完成した時の喜びは、何とも言えない満足感のようです(^^)/

こちらも作品です。

勇ましいですね。福を呼ぶと言われるフクロウ、幸運が舞い込んできますように☘

また1つ完成しました。大きくて本物の兜見たい、素敵な作品ですね✨ 

その日やりたい事・興味のある事を自由に選べる『趣味時間』、一緒に過ごしませんか?

そして暑い夏を乗り切りましょう‼

皆様とご一緒出来る事楽しみにしています(#^.^#)