夏祭り

こんにちは。

8月も終わりに近づいてきました。

今年は、皆さまどんな夏をお過ごしでしたか❓

万葉のさと 梶ヶ谷では、施設の中でも夏を感じていただこうと

お夕食の時間に、館内の厨房の手作りで夏祭りメニューをご用意させていただきました。

 

 

 

 

夏祭りのメニューの中でも焼きそばラムネはとても人気でした。

暑い夏とお祭りと言えば、やっぱりビールがよく合いますので、お部屋でビールも味わってらっしゃる方もおられました。最高ですよね🍺

皆さん、このひと時、十分夏祭りの雰囲気を味わえて、心地よい気分になれたとお喜び頂けたようです😊

残暑厳しい日が続いてますが、9月ももう間近。秋の夜長を楽しむ日ももうすぐそこにきています。

どうぞ、皆さん夏のお疲れが出ないようにご自愛くださいな~(^^)/