夏祭り~パート①~

4年ぶりの夏祭りを開催しました!!!

 

コロナに関する行動制限などで、施設のイベントも規模の縮小や中止を余儀なくされていましたが、

今年から少しづつコロナ前に近いイベントを行っており、(感染対策は引き続き実施中)

今年の夏は「絶対夏祭りをやろう!」とスタッフ一同、ご利用者の皆様に楽しんでもらえるよう企画・準備の段階から気合十分でした!

ポスターを作成し、玄関やフロア中に貼って告知!

顔は全てスタッフの顔を合成(笑)!

皆様、笑って頂けたのでツカミはOK(笑)!

 

飾り付けはこんな感じにしました~☆彡

事前のレクリエーションで皆様には“提灯”“風鈴”“金魚”などを折り紙で沢山作って飾らせて頂きました!

 

催し物は千本くじ” “わなげ” “スーパーボールすくい” “盆踊り”を開催しました!

まずは“千本くじ”!!

ハズレ無しの大盤振る舞い(笑)

色々な景品をご用意し、早速身に着けてくれる方もいて喜んでいただけて嬉しかったです!

 

続きは~パート②~をご覧ください!