12月お誕生日会&クリスマス会・クリスマスディナー

こんにちは!(^^)! 万葉のさと溝の口住宅🏠です。

今年もあと3日となりました。

皆さまよいお年をお迎えくださいませ✨

今月も12月のお誕生日会を開催しました。

12月誕生日のかたです。

お誕生日おめでとうございます🎂

皆さまでハッピーバースデー🎶を歌いお祝いしました!

 

 

続きまして~クリスマス会🎄を開催しました!

 

皆さまでジングルベルを歌っていると(^^♪…サンタクロース登場❣!

ビックリしたかと思いきやサンタクロースによる手品が始まり、皆さま笑顔に😊

 

手品で盛り上がったあとは、クリスマスツリー・スタッフと記念撮影をしました🎄

撮った写真は後日フォトフレームに入れて皆さまのお部屋へお届けします💕お楽しみに!

 

 

クリスマスディナー🍴

12月25日(月)はクリスマスディナーでした✨✨✨

キレイな盛り付けで美味しかったと好評でした🎈

クリスマスソング🎶を聞きながらディナーを楽しんでいらっしゃいました💕