麻雀楽しんでます

こんにちは、梶ヶ谷デイサービスです!

 

毎日たくさんの方に来て頂いて、美味しいお食事、気持ちのよいお風呂、厳しくも楽しいリハビリ、ついつい夢中になるレクリエーションと、楽しい一日を過ごしていただいております♪

その中でも、今ブームになっているのが麻雀です‼

昭和40年代の麻雀ブーム期で経験を積んだ猛者たちが、昔を思い出しながら、この令和の時代に熱戦を繰り広げております。

テレビで「麻雀することは頭の体操の中で一番効果がある」と取り上げてたようで、

益々、麻雀熱がすごいです‼

麻雀のプロリーグにも負けず劣らずの盛り上がりを見せております。

麻雀台3台もフル活動、トーナメントの試合をする日も近いかも⁉

 

 

 

楽しく会話をしながらも皆様の目は真剣そのもの。集中されてます!

それぞれの結果に一喜一憂しながら楽しく賑やかですよ

是非、麻雀のお仲間になりに来て下さいね。