利き茶イベント

3月のイベントはコチラ!!!

 

「万葉の利き茶会」

3月に合わせたイベントは何がいいかなとスタッフらで考えていたところ、

「千利休の命日が新暦になおすと3月頃と言われる」という記事を発見!

 

これだ!!!と、閃いたスタッフが「利き茶会をしよう!」と考案!

これまでのイベントの中で一番ほっこりするイベントだったのではと思います!

 

イベント期間中のお茶は、煎茶・緑茶・玄米茶を毎日ランダムに提供!

おやつととも召し上がってもらいました!

目を閉じ、五感を研ぎ澄ませ、じっくり味わっておられてます!

 

正解者は多いだろうと予想してましたが、1日2名様くらいで意外と難しかったようです。。

正解の方には当日お出しした「お茶パック」をプレゼント!

イベント期間中は千利休の従兄弟“万利休”が盛り上げてくれました!!!(笑)