3月お誕生日会&おひなさま

こんにちは❣万葉のさと溝の口住宅です🏠

吹く風に(強い日もありましたが(^_^;))少しずつ春の気配🌸を感じる頃となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

万葉のさと溝の口住宅では3月のお誕生日会を開催しました。

3月お誕生日のかたです。

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

今月も皆さまでハッピーバースデー🎶を歌いお祝いしました🎈今月のケーキも大好評でした🎂

 

 

🎎おひな様と手鞠🎎

3月はお雛様と手鞠を飾りました😊

 

手鞠はご入居者様の手作りの作品です😊 

お雛様と並びとても素敵✨で皆さまも綺麗ね!と感動されていました💕

 

🍴選択食🍴

3月22日(金)の夕食は、お肉がお魚どちらかを選んでいただく選択食でした。

事前に調査を行い結果お肉を希望される方が多かったですが、お肉もお魚もどちらも

美味しかった❣と好評でした。

 

★ 鶏肉のハニーマスタード焼き

 

★白身魚のマヨネーズ焼き