お花見🌸に行ってきました

お天気が安定せずにサクラの開花宣言が伸びていた中、お花見を決行してまいりました。

予定日はあいにくの雨😢しかし、皆様楽しみにしていたので、お花見ドライブで、見どころのサクラスポットを周遊してきました。

 

サクラは満開ではないものの見ごろでした。おやつ持参で車内で堪能しました。

 

そして、翌日、雨上がりを狙って再度お花見へ。

花見スポットでにぎわう津田山緑ヶ丘霊園へ。

広大な敷地に桜の木がたくさん植えられています。

桜の木の多さに驚かれていました。

間近で桜を見れて、皆様大変喜んでおられました。

「こんなところがあったなんて知らなかったわ~。また来たいわね。」と楽しんでいただけました。