4月スイーツ会&天丼

こんにちは!万葉のさと溝の口住宅です🌷

早くも夏日が続いていますが🍧皆さまお元気でいらっしゃいますか~

万葉のさと溝の口住宅では、今月お誕生日の方はいらっしゃらなかったのですが、

毎月恒例のケーキ🍰を皆さんで楽しんでいただきました😊

 

 

 

春らしく🌸見た目も綺麗なケーキに、美味しい‼️と会話も弾み皆さま楽しんでいらっしゃいました💕

🍓来月のケーキも楽しみです🍓

 

 

 

🍴天丼🍤🍴

4月26日(金)の夕食はイベント食の「天丼」でした✨

 

 

「海老・きす・かぼちゃ・なす・ししとう」ボリュウーム満点でした❣️❣️

天ぷらはさくさくしていて美味しいと皆さま笑顔に❤

美味しく食べて暑い夏を乗り切りましょう!