コンサート🎶コンサート🎶コンサート🎶

こんにちは。梶ヶ谷デイサービスです!

いよいよ梅雨突入間近ですね。

デイサービスでは雨でも気持ちは晴れやかに過ごせるよう、様々な活動やイベントをご用意しております。

今回は2つのコンサートをご紹介!!

まずはは6/17(月)に行われた「うたと楽器のコンサート」をご紹介いたします!

      

出演してくださったのはそうまお兄さんと、あいお姉さんです🎶

一気にお部屋がコンサート会場に早変わりです!

「ふるさと」を一緒に歌ったり、明るい歌声に合わせて身体を動かし皆さまイキイキとした表情で

楽しんでくださいました!!

そして6/19(水)は「フルートとギターのコンサート」です!

週に2回のコンサートとはなんとも贅沢です!(^^)!

男性二人が奏でる素敵な音色に皆さま真剣な表情で聴き入っておられました。

また梶ヶ谷デイサービスではコンサートとは趣は異なりますが、毎日カラオケも行っております!

ぜひ音楽をご活用いただき、健康増進にお役立ていただけたらと思います。

他にもトランプ、オセロ、囲碁、麻雀、折り紙などなど、皆さま楽しんでおられます。

こちらは利用者様が折り紙で作った「たぬきさん」です!なんとも愛嬌のある可愛らしい姿です(*^-^*)

ぜひお気軽に遊びにきてくださいね!