6月のお誕生日会🍰

こんにちは!梶ヶ谷住宅です。

気候の変化が大きく、体調を崩しやすい時期ですが皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

梶ヶ谷住宅では毎月恒例のお誕生日会が6/20(木)に開かれました☕

今月のケーキはティラミス。マンゴー、オレンジ、ホイップも添えてありとても美味しそうです!

 

お部屋でゆっくりとお召し上がりになられました。笑顔がとても素敵です(*^^*)

 

一口一口味わって食べておられました(*^-^*)

梶ヶ谷住宅では食堂で他の方とお話ししながら食べられる方、

お部屋でゆっくりとお召し上がりになる方など、お一人お一人のご希望に添った対応をしております。

外では暑さに負けず紫陽花が咲きはじめ、私たちの目を楽しませてくれています。

これから暑さがますます厳しくなりますが皆さまお体ご自愛くださいませ(*^^*)