9月誕生日会&100歳のお祝い㊗️

こんにちは🍁万葉のさと溝の口住宅です🏠

秋たけなわ、なにもかもが美味しい季節となりました(^_-)-☆

万葉のさと溝の口住宅では9月の誕生日会を開催し、みなさんで美味しいケーキを

いただきました🎂

9月お誕生日の方ですお誕生日おめでとうございます✨

 

 

今月も皆さまでハッピーバースデー🎶を歌いお祝いしました(^^♪

秋らしいケーキに皆さま笑顔になられて完食です😊

 

 

 

🍴「天ぷら」🍤🍴

9月27日(金)の夕食はイベント食「天ぷら」でした!

 

 

お赤飯に天ぷら皆さま大満足で美味しい❣と召し上がっていました💕

 

 

 

 🎊㊗️100歳のお祝い㊗️🎊

9月19日(木)高津区役所の方が、100歳祝品の贈呈に来られました!(^^)

心からお祝いを申し上げますとともにますますのご健勝をお祈り申し上げます✨

 

 

当日はご家族様も来られ、ご本人様、他のご入居者様も大変に喜ばれていました🎉🎉🎉

100歳になると総理大臣から表彰されるのね!元気に100歳を迎えられるよう頑張るわ!と

ご入居者様もスタッフも元気を頂きました💕😊