6月はスイーツパーティー🥳
こんにちは!万葉のさと溝の口住宅です⛪
いつもならお誕生日会の時期なのですが、
残念ながら6月はお誕生日の方がいらっしゃいません😔
でも、安心してください❣️
そんな月は、スイーツパーティーが開催されますよ🥳🍰
さっそく今月のスイーツ、行ってみましょう~🎵

ほろ苦い大人の味わい「ティラミス」と
さっぱりとしたフルーツの盛り合わせ💕
初夏の味覚、メロンも嬉しいですね🍈
(ちなみに、添えてあるお花は食べられません。あしからず😆)

この時間は、ちょうどサッカーワールドカップの日本代表戦のテレビ放送が⚽
スイーツの美味しさと、日本の勝利で盛り上がっていました🤩🤩
今年の梅雨は雨が多いですね☂️
おいしいものを食べて、梅雨の憂鬱な空気を吹き飛ばしちゃいましょう⤴️⤴️

