6月はスイーツパーティー🥳

こんにちは!万葉のさと溝の口住宅です⛪

いつもならお誕生日会の時期なのですが、

残念ながら6月はお誕生日の方がいらっしゃいません😔

 

でも、安心してください❣️

そんな月は、スイーツパーティーが開催されますよ🥳🍰

さっそく今月のスイーツ、行ってみましょう~🎵

ほろ苦い大人の味わい「ティラミス」と

さっぱりとしたフルーツの盛り合わせ💕

初夏の味覚、メロンも嬉しいですね🍈

(ちなみに、添えてあるお花は食べられません。あしからず😆)

 

この時間は、ちょうどサッカーワールドカップの日本代表戦のテレビ放送が⚽

スイーツの美味しさと、日本の勝利で盛り上がっていました🤩🤩

 

今年の梅雨は雨が多いですね☂️

おいしいものを食べて、梅雨の憂鬱な空気を吹き飛ばしちゃいましょう⤴️⤴️