1年間ありがとうございました!! 公開済み: 2018年12月30日更新: 2018年12月30日作成者: 万葉のさと大口カテゴリー: 大口 今年 1年間 ご利用者様 関係者様 スタッフの皆様 本当にありがとうございました。素晴らしい新年を迎えますように、心から願っております。 関連記事 お菓子つくり『大福』好評中 いろいろな桜 開花しましたね。これからの季節にぴったりの和菓子『大福』を皆様でがんばってもらいました。好評のため、お菓子つくりは継続中です。 公開済み: 2025年3月25日更新: 2025年3月25日作成者: 万葉のさと大口カテゴリー: 大口 11月もお菓子レク継続中!! 公開済み: 2025年11月10日更新: 2025年11月10日作成者: 万葉のさと大口カテゴリー: 大口 桜のお花見に行きました。 毎年恒例の大岡川へお花見へ行きました。快晴でとても暖かく、満開の桜で、ご利用者様に大好評でした。行かれた方の中には一週間素晴らしかったと毎日話されていました。このように素晴らしい光景が広がります。見物客の方々ならびに、他 …続きを読む 公開済み: 2018年4月6日更新: 2018年4月6日作成者: 万葉のさと大口カテゴリー: 大口
お菓子つくり『大福』好評中 いろいろな桜 開花しましたね。これからの季節にぴったりの和菓子『大福』を皆様でがんばってもらいました。好評のため、お菓子つくりは継続中です。 公開済み: 2025年3月25日更新: 2025年3月25日作成者: 万葉のさと大口カテゴリー: 大口
桜のお花見に行きました。 毎年恒例の大岡川へお花見へ行きました。快晴でとても暖かく、満開の桜で、ご利用者様に大好評でした。行かれた方の中には一週間素晴らしかったと毎日話されていました。このように素晴らしい光景が広がります。見物客の方々ならびに、他 …続きを読む 公開済み: 2018年4月6日更新: 2018年4月6日作成者: 万葉のさと大口カテゴリー: 大口