柚子湯 継続中です。 公開済み: 2024年12月21日更新: 2024年12月21日作成者: 万葉のさと大口カテゴリー: 大口 冬至ですね。風邪ひかない様に毎年恒例の柚子湯は16日から初めています。ご利用者様から頂いた新鮮な獲れたて柚子です。とっていい香りで皆様に喜ばれています。年末まであと少し頑張りましょう!! 関連記事 クリスマス会 盛り上がりました。 まずはスタッフの演奏から始まりました。素晴らしい演奏で皆様感動しておりました。クリスマス会のため、ご利用者様が、素敵な手品をしてくれました。クリスマス会本番前の準備は、大変見たいですね。緊張感伝わります。 話し …続きを読む 公開済み: 2017年12月27日更新: 2017年12月27日作成者: 万葉のさと大口カテゴリー: 大口 ★☆さつまいも蒸しパン★☆つくりました 公開済み: 2025年10月23日更新: 2025年10月23日作成者: 万葉のさと大口カテゴリー: 大口 1年間ありがとうございました!! 今年 1年間 ご利用者様 関係者様 スタッフの皆様 本当にありがとうございました。素晴らしい新年を迎えますように、心から願っております。 公開済み: 2018年12月30日更新: 2018年12月30日作成者: 万葉のさと大口カテゴリー: 大口
クリスマス会 盛り上がりました。 まずはスタッフの演奏から始まりました。素晴らしい演奏で皆様感動しておりました。クリスマス会のため、ご利用者様が、素敵な手品をしてくれました。クリスマス会本番前の準備は、大変見たいですね。緊張感伝わります。 話し …続きを読む 公開済み: 2017年12月27日更新: 2017年12月27日作成者: 万葉のさと大口カテゴリー: 大口
1年間ありがとうございました!! 今年 1年間 ご利用者様 関係者様 スタッフの皆様 本当にありがとうございました。素晴らしい新年を迎えますように、心から願っております。 公開済み: 2018年12月30日更新: 2018年12月30日作成者: 万葉のさと大口カテゴリー: 大口