童謡漢字かるたレク 公開済み: 2018年6月15日更新: 2018年6月15日作成者: 万葉のさと梶ヶ谷カテゴリー: 梶ヶ谷(デイサービス)タグ: かるた, デイサービス, レクリエーション, 万葉のさと梶ヶ谷 童謡漢字かるたかわいい童謡漢字かるた童謡を歌って、かるたを取る!レクリエーションです。絵もかわいいのですが、誰か一人が札の動揺を歌うのです。見ての通り、歌う方も取る方も懐かしく楽しみながら和気あいあいと素敵な時間を過ごしていただきました。 関連記事 万葉兜 こんにちは。5月の木々の緑🍃が眩しい季節となりましたね😊万葉のさと 梶ヶ谷デイサービスでは、今日も楽しそうな歌声や賑やかな笑い声が聞こえてきます🎵その中でも兜の作成に真剣な …続きを読む 公開済み: 2023年5月24日更新: 2023年5月24日作成者: 万葉のさと梶ヶ谷(住まい)カテゴリー: 梶ヶ谷(デイサービス) 本日は素敵なリースを作成しました(*^。^*) 梶ヶ谷デイサービスです(*^^*)だんだんと厳しい冬の気配が近づいてきましたね。本日は暖かいお部屋でクリスマスのリース作りです!皆さん熱心に飾りの位置を考え、集中して作業されていました。楽しい時間を過ごしていただけたよう …続きを読む 公開済み: 2025年11月26日更新: 2025年11月26日作成者: 万葉のさと梶ヶ谷(住まい)カテゴリー: 梶ヶ谷(デイサービス) 秋の訪れ(^^) 日ごとに寒さが増す今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?万葉のさとでは、皆様に穏やかな秋を少しでも感じて頂けたらとの思いで、スタッフが心を込めてお部屋を秋に彩りました!“万葉のさとの秋”をご覧くだ …続きを読む 公開済み: 2021年11月4日更新: 2021年11月4日作成者: 万葉のさと梶ヶ谷(住まい)カテゴリー: 梶ヶ谷(デイサービス)
万葉兜 こんにちは。5月の木々の緑🍃が眩しい季節となりましたね😊万葉のさと 梶ヶ谷デイサービスでは、今日も楽しそうな歌声や賑やかな笑い声が聞こえてきます🎵その中でも兜の作成に真剣な …続きを読む 公開済み: 2023年5月24日更新: 2023年5月24日作成者: 万葉のさと梶ヶ谷(住まい)カテゴリー: 梶ヶ谷(デイサービス)
本日は素敵なリースを作成しました(*^。^*) 梶ヶ谷デイサービスです(*^^*)だんだんと厳しい冬の気配が近づいてきましたね。本日は暖かいお部屋でクリスマスのリース作りです!皆さん熱心に飾りの位置を考え、集中して作業されていました。楽しい時間を過ごしていただけたよう …続きを読む 公開済み: 2025年11月26日更新: 2025年11月26日作成者: 万葉のさと梶ヶ谷(住まい)カテゴリー: 梶ヶ谷(デイサービス)
秋の訪れ(^^) 日ごとに寒さが増す今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?万葉のさとでは、皆様に穏やかな秋を少しでも感じて頂けたらとの思いで、スタッフが心を込めてお部屋を秋に彩りました!“万葉のさとの秋”をご覧くだ …続きを読む 公開済み: 2021年11月4日更新: 2021年11月4日作成者: 万葉のさと梶ヶ谷(住まい)カテゴリー: 梶ヶ谷(デイサービス)