万葉兜

こんにちは。

5月の木々の緑🍃が眩しい季節となりましたね😊

万葉のさと 梶ヶ谷デイサービスでは、今日も楽しそうな歌声や賑やかな笑い声が聞こえてきます🎵

その中でも兜の作成に真剣な利用者様がいらっしゃいます。

 

 

男女問わず仲良く作成に勤しんでいらっしゃいますね~(#^.^#)

「やりたいこと」を実現するレクリエーションの時間に、楽しくそして充実した一日を過ごしていらっしゃいます。

そして、作品が完成した達成感は何とも言えないそうです!

 

出来上がりをご覧ください!

 

 

立派な兜が出来上がりました😊

来館者の方々や、利用者様がフロントのカウンターに置いてある兜を立ち止まってご覧になり

その素晴らしさに感動してらっしゃいます。

大谷翔平兜に負けず劣らずの万葉兜

どうぞ、ご覧にいらして下さいな~!(^^)!