土屋先生が本を出版されました!!!

素晴らし報告をさせて頂きます。

私たち万葉のさとでは 現在、デイサービス万葉のさと青葉台 デイサービス万葉のさと梶ヶ谷 デイサービス万葉のさと溝の口 万葉のさと西寺尾(9月より開始予定)で理学療法士・作業療法士等のセラピストによるリハビリサービスを提供しています。その中でもリハビリサービスを中心的に支えて頂いている土屋元明先生がなんと

「ひざのねじれをとれば、ひざ痛は治る」

を出版されました。

ご興味がある方は是非スッタフまでお声かけ頂ければと思います。

引き続き土屋先生のお力を借りて、リハビリは「万葉のさと」と言われるように頑張っていきたいと思います。