おかずが美味しくなりました😊

暑さも落ち着き過ごしやすい季節になりました🎵

しかし緊急事態宣言延長が決定し、気持ちはまだ落ち着きませんね😢

外出などの自粛生活は続きますが、店頭には味覚の秋にちなんだ食べ物が沢山並んでいます🍇・🌰・🍄・🍎

美味しい物を食べて元気に過ごしましょう😊

食器が変わりまた! 

器が変わるとおかずが美味しく感じますよね。入居者様からも大好評です!!

(ある日の夕食メニュー:鶏肉の野菜あんかけ、カブと厚揚げの煮物、煮豆 

  

 

汁物のお椀が新しくなりぴかぴかです。汁こぼれ防止も完璧!

お茶碗も蓋付きになり見た目も良くなりました(^^♪

                                                                   

ミキサーのお皿も無地から柄付きに新しくなりました。スプーンですくいやすい形で

使い勝手も良いです!(^^)!