夏、本番!(^^)!

こんにちは、梶ヶ谷デイサービスです!

いよいよ本格的な暑さを迎える時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はフロアに飾ってある作品をいくつか紹介したいと思います。

まずは季節の飾り物です。

ひまわりが咲き、空には入道雲、スイカを食べてる姿美味しそうですね! 

懐かしさを感じる光景ですね。夏、本番です🍉

 

そして次は、スッタフ手作りの切り絵です。

 

誰だかわかりますか? 

 

美空ひばりさんです。

志村けんさんのバカ殿です。

マリリンモンローさんです。

 

先ほども書きましたが全て手作り、手先の器用な熱意のあるスタッフの作品なんですよ。

皆さんが喜んでくれるのを楽しみに作製してくれています。

まだまだ沢山の切り絵や、飾りものありますので是非実際に見に来てくださいね‼

優しく優しくレクチャーしますので、ぜひ一緒にトライしてみませんか?

お盆も休みなく営業しており、スタッフ一同お待ちしてます😊