万葉のさと ダルマちゃん

連日暑い日が続いていますね~🌞

けれども、万葉のさと 梶ヶ谷デイサービスでは、涼しいお部屋で

利用者さまが連日作品完成に向けてコツコツと取り組んでらっしゃいます。

皆さまおしゃべりしながら楽しそうに作成中ですね~😊

さあ!!今回は何が出来るのでしょうか❓

楽しみですね(#^.^#)

そうして出来上がった作品が、こちらです。

なんとダルマです

万葉のさと ダルマちゃん💓

ダルマは現在も縁起物として広く親しまれており、

万葉のさと 梶ヶ谷では皆様が元気に通い続けられるようにとの願いを込めて作っていただきました。

愛嬌のある顔をしているダルマちゃんにぜひ会いに来てください♪