☆お誕生日★

こんにちは、梶ヶ谷デイサービスです!

今日は『お誕生日週間』の事について書いてみようと思います。

毎月第2週目の1週間はお誕生日週間として、利用者様のお誕生日をお祝いさせて頂いてます。

お誕生日週間にする事は3つ。①お風呂に入浴剤を入れます。いつも以上にお風呂上りがポカポカ、特別感ありますね。

    

②おやつの後にみんなでハッピーバースデイを歌います。

   

③お誕生日カードをお渡しします。一人一人手書きで思いを込めて書いてます‼

いかがでしたか? この他にクリスマスやハロウィンや敬老の日、年末のビンゴ大会などなど催し盛りだくさんです(*^_^*)

是非、万葉のさとに遊びに来て一緒に参加して下さい。お待ちしてます💓