お誕生日会🍰

こんにちは、梶ヶ谷住宅です。

毎月1回行われるお誕日会🍰

1月はイチゴをベースにしたイチゴのロールケーキをご提供。

甘~いイチゴではありますが、更に生クリームで甘さ倍増。

皆様からご好評いただきました。

 

寒い日が続いて外出するのもついつい腰が重くなる日々ですが、美味しいものを食べにお出かけしたいですよね。

コロナ感染症が流行る前は、お出かけされる方も多くいらっしゃいましたが、今はお部屋で過ごすことも多くなっている為、館内で美味しいものを召し上がって楽しんで頂いております。

一日でも早く入居者皆様でお誕生日の歌を歌ったり、ゲームやカラオケをしたりと楽しい一日を過ごしたいな~と思い、過ごしやすい日々が早く戻ることを待ちわびております✨

 

寒い日が続いておりますが、皆様体調崩されませぬようご自愛ください。