ひな祭り🎎

3月3日はひな祭り🎎

女の子がいらっしゃるご家庭ではお雛様をもうお飾りになってることと思います😊

万葉のさと 梶ヶ谷デイサービスでも、とっても素敵な雛人形が飾られてます。

端正なお顔,可愛い雛人形にご利用者様方も、近くまで寄ってご覧になり、また

今では珍しい、吊るし雛にも感激なさってました。

そして、デイスタッフの手作りによる飾りもご覧ください!

 

 

こちらの雛人形も利用者様方はうっとり。

 

もっと可愛いお雛様たちをご覧ください!!

 

 

ディズニーランドに行ったような気分になりますね😊

 

利用者様も行事毎に「次はどんなお飾りなのかな~」とワクワクしてらっしゃるようです。

そんな利用者様の笑顔を見るのが嬉しくて、デイスタッフも張り切って飾り作りに励んでます。

 

三月桃の節句も、もうすぐですね~

春🌸がもうそこに来ていますね~

どうぞ、万葉のさと 梶ヶ谷に春🌸を覗きにいらしてくださいな~