アロマはじめました

毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

連日の暑さで疲れも溜まってることと思います。

気持ちで乗り切れる部分もすこしはありますよね。

そこで、万葉のさと 梶ヶ谷では、少しでも気持ちを切り替えられればと思い

1階フロアーにアロマディフューザーが入りました。

この機械からいい香りが出てくるんです😊

今は夏の暑さを吹き飛ばすように、清涼感と潔さをそなえる香りが

1階フロアーに広がってます(*^_^*)

アロマは、季節毎に香ります👍

 

一度、万葉のさと 梶ヶ谷にお立ち寄りくださいなぁ~

今日は何の香りがするか?お楽しみに😊

きっとその香りにうっとりすることと思います。